2020-01-27

anond:20200127152101

ポリコレ棒の一大生産地であるアメリカ大衆向けドラマでも利用されてる表現方法だぞ

ポリコレ生産者が決めてポリコレ消費者ジャッジしてるんだぞ

そんなことも知らんのか?

記事への反応 -
  • 正義や悪、多様性、性や関係性、殺人みたいな重大犯罪から軽微な交通違反まで、 「〇〇は書いてはならないが、作中で否定されているから大丈夫」 みたいな頭のおかしいガバガバ理論...

    • ポリコレ棒の一大生産地であるアメリカの大衆向けドラマでも利用されてる表現方法だぞ ポリコレ生産者が決めてポリコレ消費者がジャッジしてるんだぞ そんなことも知らんのか?

    • 作中で完全に否定されているテコンダー朴みたいな例もあるからバカバカしくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん