2020-01-27

anond:20200127124129

ネトウヨ関係なしにアベ憎しで頭が狂ってる奴ら以外大して気にしてないんだよね

「また野党が小さな事で発狂してる」としか思われてない

モリカケ問題と同じパターンだよね

記事への反応 -
  • ネトウヨがコロナウイルスで目をそらせようとしてるが浅はかすぎるんだよな それはそれ、これはこれ

    • ネトウヨ関係なしにアベ憎しで頭が狂ってる奴ら以外大して気にしてないんだよね 「また野党が小さな事で発狂してる」としか思われてない モリカケ問題と同じパターンだよね

      • おまえそれ毎日言ってんなw

      • さすがにそれは世間知らずが過ぎる ネトウヨの認知の歪み恐るべし

      • ネトウヨやべーなw 税金で自分の支援者接待って重大疑義でしょ 書類破棄して、担当者を「口頭注意」って処理の仕方も含めて後世で「2019年の真実省」とか言われてもおかしくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん