2020-01-26

シラフハラスメント

お酒飲まないのに居酒屋ついて来る奴っているけど、あれやめてほしい。

だって酔っ払ってる中に一人だけ飲んでいないわけで、それって飲み会出来事や会話を何から何まで覚えているってことで、そんな奴が一人いると思うと気を使って酔うに酔えない。

帰りの車を出すために飲まないって場合もあるけど、それもやだ。タクシーの方が気が楽でしょ。

会社飲み会とかは半分強制みたいなのもあるだろうけど、そうじゃない飲み会は飲まないなら来なくてもいいでしょ。

ていうか飲まないのになんで飲み会出てくるの?

  • ワイはいかないけどたまに気を使って行くやで 理由は安いからだ ワイは酒飲まんから食い物の方に金かけたいんだけどな

    • でも発言小町だと9割が飲まないのに来るのは不愉快だと思ってるみたいだよ

      • ゆうても友達が飲みたそうにしてるんだもんしゃーないやろ 別に食い物うまい店でも飲めるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん