2020-01-25

anond:20200125135637

会社訪問のぽんと

この職場自分は働け沿うかな?

先輩たちといっしょに働けそうかな?

いそがしそうかな?

みてもいいといわれたところで、

自分の部屋や学校とくらべてみてもどうか?

先輩の服装は?髪型は?

いっぱい見て、どうかな、その職場自分が働いているところをイメージ

 

みちゃだめ!っていわれたところは見ちゃだめだけど。

先輩<>後輩。数年前の自分から、みておいたほうがいいところは

先輩がみせてくれるよ。

記事への反応 -
  • ちょっと冗談コミで言ったけど タクシーの休日は200日を越えるが激務 という一番端的な例を考えてもらえれば 休日の日数は仕事の激務か楽かとは、学生が思うようには比例しない...

    • 会社訪問のぽんと この職場で自分は働け沿うかな? 先輩たちといっしょに働けそうかな? いそがしそうかな? みてもいいといわれたところで、 自分の部屋や学校とくらべてみてもどう...

    • 横の話になっちゃうけど、友達がタクシーの運転手やってるけど激務とは真逆らしいよ 規定の時間より多く乗ってはいけないらしく、客の都合で多く乗ってしまって営業所に帰ってから...

      • フリーになりたがるのはそれもあるのかな・・・ 体力に自信有ったらもっと働きたいって人も居るだろうし

      • フリーになりたがるのはそれもあるのかな・・・ 体力に自信有ったらもっと働きたいって人も居るだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん