2020-01-23

anond:20200123132235

喧嘩売りたいわけじゃないんだけど、マジでパパ活ってセックスありがほとんどだったりすんの?

テレビおもしろおかし特集されてたりするのしか知らないから、普通に食事だけだと思ってたけど

そういうの詳しい人なの?現場の人?

記事への反応 -
  • ・餌やりしようと生肉持ってライオンの檻に入ったら人が食べられた 動物園のシステムが悪い。 ・子供を机の上で遊ばせていたら子供が落ちて怪我をした 机の上で遊ばせた保護者...

    • パパ活する女性はどうして悪いの? いくら払うからこれをしてください、という契約のもとでフリーで女性が仕事しているだけなのに

      • 売春だから

        • 訪問看護師も、訪問介護師も、業務内容と報酬を明らかにして契約するだけでパパ活は特別じゃないよね? あと売春じゃないよね、セックスしないという契約なのだし そして売春は日本...

          • えっ、まさかパパ活がセックスなしとか信じてるの? そして合法だからと言って悪くないとは限らないぞ

            • 喧嘩売りたいわけじゃないんだけど、マジでパパ活ってセックスありがほとんどだったりすんの? テレビでおもしろおかしく特集されてたりするのしか知らないから、普通に食事だけだ...

            • パパ活でセックス込みの契約なら性犯罪にならないでしょ セックスなしの契約だから性犯罪が発生するわけですが 増田は、 「一般的なパパ活にセックスが含まれるケースもあるから、...

        • セックスしない場合は売春ではないので、パパ活の全てが売春というわけではない

    • アベ政治が悪い、という結論に帰結しますよね・・・ 行政は治安改善に励むべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん