2020-01-22

anond:20200122005623

ちなみに、越えのデータにはさまざまあり、ガクトさんのガクッポイド、小林幸子さんのサチッポイドなどさまざまな著名な方にご参加いただいています

まだ私どもの啓蒙活動が足りず、無銘でまこと申し訳ございません。知名度が上がるよう、一ファンではございますが、日々精進させていただきます。(とはいえ趣味としてですが)

記事への反応 -
  • どうせ100年後か50年後か知らんけど、AIで歌声を再現するのはどうせ皆慣れるよ。 声という要素を取り出して保存してるだけだもの。CDやレコードと一緒。 これに冒涜とか言ってる人はカ...

    • は?初音ミクもしらんのか?

      • 知るわけねーだろ陰キャ

        • とりあえずぐぐって歴史を学んでいただくことは可能でしょうか?

          • 仮想のキャラクターに、声優の声データーを下に音声合成をしてさまざまな歌を仮想のキャラクターに歌わせるということがブームになりはやってコンサートなどをしたこともありまし...

            • ちなみに、越えのデータにはさまざまあり、ガクトさんのガクッポイド、小林幸子さんのサチッポイドなどさまざまな著名な方にご参加いただいています。 まだ私どもの啓蒙活動が足り...

          • なんでお前のためにしなきゃらなんの?

            • とくにございません。ご無理であれば、申し上げることはございません。可能ならばとお聞きしたまでです。失礼いたしました。 先ほども申しましたが、自分たちの啓蒙活動の不足を教...

              • ※とはいえ弁明を申し上げればAIにしろ初音ミクにしろ文化活動として非常にローカルなものであり、趣味の仲間で盛り上がったものという背景があることご理解いただければ幸いに思い...

      • なれるもなれないもAIつまり人工知能を使った機械学習的な技術の一部というところは新規性があるのだろうが それ以外は俺たちの業界ではむかしからあるのでなれるもなにも、とっく...

      • 奇跡の海が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん