2020-01-18

anond:20200118144552

人月とみつもった、会社があるそうだ。もちろん仕様作成コミなんだろうけど

そうすると仕様書をみてはいけないわけで

どうしてそれで、同じソフトになるんだろう

からない

でも大手が言うから間違いはない

なにかあるんだろうな

3年かかる どうしよう

よほど才能がないんだ

遅い人がゆっくりやるだめなんだろうな。

記事への反応 -
  • いろんなテストしたり検討したり 10年のベテランが 2年の仕様検討で 3ヶ月で作ったソフト 3人月なんだ。 つらいな。

    • 3人月とみつもった、会社があるそうだ。もちろん仕様の作成コミなんだろうけど そうすると仕様書をみてはいけないわけで どうしてそれで、同じソフトになるんだろう わからない で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん