2020-01-17

anond:20200113205433

これ、意外と鋭いかもな。w

大事な転機で必ずバックレる、って判断人生ずーっと続けてるワケだろ?

おかしいんだよな。そこだけは見事にバックレてないし、筋金入りなんだからバックレ依存症ってなんだよ、ってなる。

ある種の障害ならキツい事書いてスマンかった、ってなるけどここがよく分からない。

まぁ耳に痛い指摘も依存症から仕方ない、ってバックレるなら他人が何書いても無意味だけどな。

…よく分かんねーや。

記事への反応 -
  • バックレることからバックレればいいのでは?

    • これ、意外と鋭いかもな。w 大事な転機で必ずバックレる、って判断は人生ずーっと続けてるワケだろ? おかしいんだよな。そこだけは見事にバックレてないし、筋金入りなんだからバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん