2020-01-17

anond:20200116125255

牧場ならいそう。というか茨城ダチョウ牧場には犬(ゴールデンだったかな?)いたぞ。一人でも別に誰も気にしないと思うけど嫌なら親兄弟とか友達と行けば。色んな家畜放し飼い適当牧場行くの楽しいよ!

記事への反応 -
  • 教えて下さい 追記: 中型、大型犬が触りたい。後出しですまない。 独身なんで平日の昼間9~12時間放置するわけにもいかず、一人では飼えない。 散歩させている人んちのペットを触る...

    • 牧場ならいそう。というか茨城のダチョウ牧場には犬(ゴールデンだったかな?)いたぞ。一人でも別に誰も気にしないと思うけど嫌なら親兄弟とか友達と行けば。色んな家畜が放し飼いの...

    • 買えばいいじゃん。 想像だけど、水商売の人って一人暮らしだけど家でちっちゃい犬買ってる気がする。

    • ヤギとかウサギがいるふれあい牧場的な施設には犬もいる。散歩させてもらえる有料サービスもある

    • 犬カフェ行けば?

      • でも女子ばかりで浮きますよね

      • 猫カフェ言ったことあるけど女の子しかいなくて超居心地悪かった 犬だったら野郎率高くなるとも思えん 個室だったら最高なんだけどな

        • 犬カフェは男率が高くなるぞ ゆうて単身よりもカップルや友達同士だけども 犬は噛むし基本的に猫より大きいからね 問題は犬カフェが少ないこと あっても小型犬メインが多いこと

          • 大型犬は寿命も短いし出費もかさむからそうだよなぁ・・・ 小型犬もかわいいけど、上から覆いかぶさって抱きかかえられるぐらいおっきい犬が触りたい 小型犬って見てると間違って蹴...

            • すごくよくわかる 大型犬系は牧場や動物園になると思う 中型犬は保護犬みたいなのやってるとこならいそう(雑種犬がいるから) 大型犬と雑種犬すこ🐶

    • まず覚醒剤をスーツケースに入れて空港へ向かいます

    • 散歩してる人の犬を触らせてもらったらどうかな。

      • これ本当迷惑。 咬まないですかぁ~?って、そんなん請け負えるか。おとなしくたって知らん奴は別じゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん