2020-01-16

anond:20200116154748

将棋が分からなくても三月ライオンは楽しめるように、解説自体コンテンツと化していれば対象者不明であってもそこそこ楽しめると思うんね。

そりゃまあ別の技術必要になると思うけど、youtuberだったらその辺のハードルは低めでしょ。

なんだったらクソさむいゆっくり解説でも別にええんやで。

記事への反応 -
  • これ、真面目にインタラクティブに解説してくれるマン欲しいよな。 youtubeで軽めに解説するだけでも結構イケると思うんだが、そういうyoutuberはいない感じ?

    • いい質問ですね。将棋を知らない人がNHKの将棋番組の解説を見る のをイメージして想像してほしいというやつなんだろうな。 どちらにフルとしても

      • 将棋が分からなくても三月のライオンは楽しめるように、解説自体がコンテンツと化していれば対象者が不明であってもそこそこ楽しめると思うんね。 そりゃまあ別の技術が必要になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん