2020-01-12

anond:20200112182100

AKBグループではなんの音楽聴く性格IT業界

 

平手押しみたいなタイプなら、医者大丈夫と言うのなら、健康食品の類を逆にへらしていつもどおりにして、もう1度血液検査

記事への反応 -
  • 更年期とかかな…。   今のところ定期検診の血液検査では特に何も出てなかったけど こういうのって何科で何の検査すればいいんだろ。

    • AKBグループではなんの音楽を聴く性格?IT業界?   平手押しみたいなタイプなら、医者が大丈夫と言うのなら、健康食品の類を逆にへらしていつもどおりにして、もう1度血液検査

      • このとき、嫁がいるなら嫁に平常時を知るために比較をしたいからいつもの食事を取るようにといわれたといって、その後血液検査

      • マルコフさんが作った文章かな

    • 30越える来る

    • 幼年期の終わり(未読

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん