2020-01-09

病気になると、普通の人が異常に羨ましくなる

持病持ち。死ぬまで薬を飲み続けることが確定している。

また、鼻炎持ちで花粉症、原因不明のじんましんも出るようになった。

普通の人がうらやましい。

普通ってそこまで大変なものだったのか。

人の事を羨ましいと思ったことが無い人は素晴らしい。

でも、大抵の人間は人と比べるのではないだろうか。

隣の芝生を見たところで環境栄養が違うんだから、違う育ち方になって当たり前なのにな。

  • 見た目にわからない持病って一見ただの無能みたいに見えがちだからほんと辛い。 普通ってなんだろうねほんと。

    • 大抵の人が求める「普通」って結構スペック高いんよな。 ・家庭を持っている ・大きな病気をしていない(現在入院していない) ・持病もない ・介護してない ・年収400万以上ある ・...

      • 今はネットとスマホが充実しているから、もっと安く幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん