2020-01-08

anond:20200108003642

正直、職務経歴書なんて盛れるから好きにやれとしか大手sierアンダーのses契約ならのんびりやれる、俺は年収600万まで行って頭おかしくなって死んだ。

記事への反応 -
  • 転職エージェント的なところへ登録に行ったら ・未経験相手にはほぼ営業しか扱ってない ・事務系よりSEのが足りてないから研修充実でイチから教えてくれるとこ多いよ って言われたけ...

    • 正直、職務経歴書なんて盛れるから好きにやれとしか。大手sierアンダーのses契約ならのんびりやれる、俺は年収600万まで行って頭おかしくなって死んだ。

      • 生きて sierがなんて読むのか今調べたレベルだが年収400もらえるといいな

        • 全然もらえるよー、地方でもたぶん月単価50万円で売られるから400万はいけると思う。がんばってー。私は狂ってしまったので仕事やめました、生きてます。

    • エクセルをさわったりファミコンでクリアしたゲームがひとつでもあれば何とかなる。

      • 一般的な小学生でもできるって言ってる…? 自信もって履歴書出すぞ

        • できるよー、私はノルマがきつくなって頭がおかしくなっちゃったけど、ほどほどにやれば楽チンよ。たいしたコーディングしないからね。

    • 常駐させるヤツはやめよう。未経験の一瞬だけならいい あとエンジニアやるのに転職するつもりがないが許されるのは 財閥(メーカー)に正社で入った時だけやぞ それからある一定以上か...

      • 基本常駐させられるんだと思ってたけど駄目なのか! 転職は定期的にしたい。引っ越したい。 でも向上心はない。営業は嫌。 とりあえず春から働くことを目指すよありがと。

      • つかプライベートで書けば良いじゃん。プログラム書かないと死ぬわけじゃないなら   英語は出来た方がいいぞ  ↓ Amazonの600万ってのは確かAWSカスタマーエンジニアや技術営業的な...

        • 生活費のために書いてるだけでプライベートで書く気はさらさらないやで コミュ障なので営業やマネージャーは嫌やで

      • それも前も同じ話をした anond:20200103191240 現在 既に英語でガンガン職場の電話や個人のメールアドレスに ヘッドハンティングが来ているレベルならいざ知らず(Oracleにいた時にそんな人...

        • ワイも毎度同じ事言うけどプログラム好きやないけど営業も管理職もやりたくないからプログラマ続けてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん