2020-01-06

絵師プログラマーが一人づつ二人いるとき

絵の仕事プログラム仕事を、それぞれ半分づつやるやりかたもあるが

絵師が絵の仕事を一括して請けて

プログラマープログラム仕事を一括して請けるほうが

効率が良い場合が多い。

というのが分業の大原則とおもう。

  • こういう風に書くとわかりやすくはあるけど プログラマーが10人いたときに どうやって仕事を分けるか?というのを、どんだけめんどくせーか?というのがわからないひとがやって ...

    • じゃあまず製造業を馬鹿にするのをやめてくれませんか。

  • じゃあまず製造業を馬鹿にするのをやめてくれませんか

  • お互いの作業を5:5でできる人たちが1:0でやる事で成り立つのが完全分業だよねぇ 1:0でしかできない人同士が組んでも上手く行かんことの方が多いなと思う今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん