2020-01-05

anond:20150813155323

デビュー以来音楽ジャンル網羅する感じで活動すると「ジャンル:〇〇(←には芸名とかが入ります)」とかなるようで。

私はそれでも構わないどころか芸幅が広がるからいいじゃないと歓迎するけど、元彼さんは逆だったのかな。

記事への反応 -
  • 25年前付き合っていた人がいて、お互い好きなアーチストがCHAGE and ASKAだった。 ドライブするときに、CDを持参して「MIX BLOOD」から「SEE YA」くらいをよく聞いてた。 すると、ある日突然...

    • デビュー以来音楽ジャンルを網羅する感じで活動すると「ジャンル:〇〇(←には芸名とかが入ります)」とかなるようで。 私はそれでも構わないどころか芸幅が広がるからいいじゃないと...

    • アーチスト って表記久々に見たなw ロートル的な ゲートル的な

    • 初期のファンほど売れ線になって以降はアンチになるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん