2020-01-05

anond:20200105161024

日本警察司法中世と変わらぬ野蛮さのままな事が少しずつ知れ渡り始めた

ゴーン氏には是非とも日本の異常さを世界に発信し、

この国を正常にする起爆剤になってもらいたい

今のままでは警察のきまぐれ、または安倍政府の思惑で白でも黒にされる

記事への反応 -
  • 一国の大臣が「我が国の刑事司法制度は個人の基本的人権を保障」とか言っちゃダメだろ そもそも外国からは、日本の刑事司法制度には問題があると見られている。キャロル夫人が示唆...

    • 日本は警察も司法も中世と変わらぬ野蛮さのままな事が少しずつ知れ渡り始めた ゴーン氏には是非とも日本の異常さを世界に発信し、 この国を正常にする起爆剤になってもらいたい

      • ネットの普及により日本の社畜制度がおかしいことに気づきましたし、変な習慣がどんどん淘汰されてゆきますからね。こんな異常な司法制度は大問題となるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん