2020-01-04

ストロングゼロ系がワンカップ日本酒より危険理由

・純アルコール換算でテキーラ3.5杯分

・口当たりがまるでジュース

・のどごしが日本酒より甘ったるくない

清涼飲料水のようなおしゃれなパッケージ

・1本200円350ml(ワンカップは180ml)

・それがどこでも買える

・1度に2本買ったらアルコール依存症予備軍

毎日常飲したらあっという間にアルコール依存症(予後10年の死亡率40%)

  • ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本 今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼ...

    • ウォッカ45度 500mlとして 10%として金額5分の1 ボトル1000円のウォッカは厳しいから やすあがりではあるわな

  • 冷蔵庫に、カルピスかジンジャエールなどを常備しておくとか?デカフェのコーヒー飲む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん