2020-01-04

anond:20200104015243

病気でさ、職を転々としてるんだよ。大体1年か2年でどこかしら血管が切れて入院とかね。それで最近息切れが激しくて仕事に出れなくなったんだけど心不全だったんだよね。建築系ってさ、そもそも最近は高血圧だと現場に入ることすらできないんだよね。医者に薬漬けにされてるかんじだからじゃあ違法薬物やってるやつとなにも変わらないんじゃねえの?入院してて思うんだけどさ、これって獄中だろうと同じじゃないの?

記事への反応 -
  • どういう気持ちでやめるの? ネットでそれっぽいこと探すと飽きっぽいとか自己評価が高いとか、自己責任的なのばかり書いてあるんだけど、自分の職場は転職組多いけど全然そんな感...

    • 病気でさ、職を転々としてるんだよ。大体1年か2年でどこかしら血管が切れて入院とかね。それで最近も息切れが激しくて仕事に出れなくなったんだけど心不全だったんだよね。建築...

      • こういうの見てるとそんなんで何回も採用されるってすげーじゃん 人たらしの天才だし何か商売やれば余裕で大金持ちになれるんじゃね?としか思えんのだけど実際そうはいかないの?

    • 勤続アレルギーなんや、堪忍な

    • (まだ辞めてないけど)弊社の体育会系で男も女も文句を言うやつは許さねえただし女に比べて男への当たりが強すぎるやり方についていけないしこの先定年までついて行きたいとも思わな...

      • 貯金ないと次探すときなキツイね。 でも耐えるとかすごいわ。 そう言う人には噛み付いて転職するなぁ。人は変わらんし、我慢すると仕事の能率落ちるしで 同僚なら噛み殺して残るけ...

    • 一寸 なんだっけ、むかしはまだだったのだが、2019年現在では重力子は発見されている 理屈上光も超重力空間ではまがるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん