2019-12-29

記事への反応 -
  • 男ってなんで性犯罪のときだけ冤罪って決めつけるのだろう

    • 女ってなんで「男ってなんで性犯罪のときだけ冤罪って決めつけるのだろう」と決めつけるのだろう。

      • それ以外でネットで被害者叩きでっち上げて、冤罪って大騒ぎされた事件持ってきなよ。

        • 状況証拠だけでばんばん有罪判決出てる本邦の司法に反対する組織はたくさんありますよ。

          • 今はしっかり調べてくれるってさ。 組織って痴漢冤罪訴えてテレビも出まくって痴漢冤罪組織作った奴が盗撮で捕まったのとかな。

            • 微物検査はデマだよ。 いうときますけど、窃盗暴行器物破損など新聞に載らない刑法犯罪で状況証拠だけ有罪判決出まくってるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん