2019-12-28

anond:20191228193602

年賀状じまいなんてのも最近あるみたいだよね

郵便局時代遅れになりつつある年賀状文化ゴリ押しせずに、新しい商売ネタ探したらいいと思うわ

記事への反応 -
  • 年を取った人が年賀状を出すのをやめる、というパターンはよく見かけるけれど、自分は40代だ。 だけど年賀状をそろそろやめようと思う。 友人達は「結婚しました」「子供が生まれま...

    • 年賀状じまいなんてのも最近あるみたいだよね 郵便局は時代遅れになりつつある年賀状文化をゴリ押しせずに、新しい商売のネタ探したらいいと思うわ

    • 40歳なんだからこんなところに書き込まないでずっと仕事してろ 趣味は盆栽、ゲートボール、登山程度にしろ そして河川敷のゴミ拾いなどボランティアをやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん