2019-12-22

anond:20191222164143

法人なりしてないフリーランスに対する当りは相手しない以前に見えない空気って感じで

そんなに外してないけどな>社会人扱いされない

エージェント通せばそんなこともないけどそれ派遣と何が違うの?って感じだし

ただ、アプローチかける企業規模が間違ってる気がするけど

中小企業個人商店の人なら普通に話聞くやろ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20191222153042 お前だいじょうぶか? フリーランスやりながらでいいから国語の勉強しなおせ。しかも今会社員に戻ってんのな。何がやりたいの?バカなの?

    • 法人なりしてないフリーランスに対する当りは相手しない以前に見えない空気って感じで そんなに外してないけどな>社会人扱いされない エージェント通せばそんなこともないけどそれ...

    • 横だが、ひょっとして「社会人」という言葉を「会社員」と同義と理解してる人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん