2019-12-18

anond:20191218092626

あれってたぶん小中学校でお母さんに決められた

髪型美容院を変えないまま大人なっちゃ

自主性のなさとか性格のヤバさが地味に出るんだと思う

場合よっち毒親育ちとか

記事への反応 -
  • 大学生や大人になっても スポーツ刈り(オサレ系のやつは除く)みたいな髪型してるやつって 大体地味にやばいやつか 子供部屋おじさんぽいのが多いみたいなのの逆じゃない

    • 俺もスポーツ刈りだけど、たしかにスポーツ刈りにしてるやつは周りの目を気にしないとか利己的とか色々ヤバイヤツ多いな。

      • あれってたぶん小中学校でお母さんに決められた 髪型や美容院を変えないまま大人になっちゃう 自主性のなさとか性格のヤバさが地味に出るんだと思う 場合によっちゃ毒親育ちとか

      • 髪が短ければ洗うのは楽だしすぐ乾く。合理性しかない。 ジャニーズの真似事して髪いじくる前にお前はまず鏡をみろってな。

        • そういうとこだよね、髪が短い合理性だけで、他からどう見られるかとかを気にしてないヤバさが出てる。

          • 合理性だけ判断するのがダメって言うならくつーにも同じこと言ってやんなよ

            • Kutooやってる人たちは他からどう見られるか気にした上で、仕事上では見た目と合理性で合理性を取るべきだって判断だろ、あと合理性だけでって部分がヤバイんじゃなくて、他からどう...

              • で、結局何がどうやばいのよ まわりからどう見られるかを気にしていないと

                • めちゃくちゃ沢山あるけど主要なところで言えば ・モテない ・ハブられやすい の2点

                  • はぶられたんだろうな

                    • 周りが見えてないやつはハブられがちよな。 英一郎容疑者とか典型的な周りが見えてないタイプって感じ。

                  • ほうれんそうできなくなるぐらい偏見で固まった人たちがうまれるとやばいね そこまでいかなければ余計な人間関係が減って快適だろうけど モテ非モテの問題は最近だと結婚せず子供を...

          • 子供の頃からずっと同じ髪型で 眼がキラキラしてる(社会的ストレス受けてない) 男は引きこもりや子供部屋おじさんの確率がグッと上がる ソースは中学の同級生w

    • でも地方はすでに老若男女格安カットしか行かなくなってるからなあ

    • 金がないので坊主にするようになった スキンヘッド(和製英語)もしてたがメンテが大変だった

    • 差別の正当化。

    • スポーツ刈りってどんなんだっけ まったくイメージがつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん