2019-12-17

anond:20191217174128

こっちにも日本語でもうちょっとわかりやす記事があった

地球温暖化科学コンセンサス存在しない」←タイトルでは逆のこと言ってるけど、97%の気候科学者が人為的地球温暖化存在するって言ってることと、懐疑派の記事とか論文へのリンクとかもある。

https://skepticalscience.com/translation.php?a=17&l=11

記事への反応 -
  • 横だけどNASAのソースあったぞ https://climate.nasa.gov/faq/17/do-scientists-agree-on-climate-change/

    • こっちにも日本語でもうちょっとわかりやすい記事があった 「地球温暖化の科学的コンセンサスは存在しない」←タイトルでは逆のこと言ってるけど、97%の気候科学者が人為的地球温暖...

      • まあ反対意見が全くないっていうのもちょっと薄気味悪いし、少数の反対意見が出てるのは健全な気はする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん