2019-12-17

anond:20191217113157

お前アトピー感染する病気じゃないって分かってて言ってるだろそれ

お前みたいなそういうクソみたいな態度を持ったクズが居るからイジメとか発生して増田学校中退せざるを得ない状況に追い込まれたんじゃないのか?

本人の望まぬ病気で人を差別するクズ死ね

  • まあ、世の中のアトピーと自称してるやつの半分くらいはアトピー性皮膚炎ではないので… あと、排除を肯定するわけではないのだが、他人の血液や生乾きのリンパは避けるに越したこ...

    • cddrらねえこと書いてんじゃねえ

    • せやなぁ確かに一理ある しかしアトピーがエボラ出血熱みたいな扱い受けてて草生えた(いや分かってるけどね)

    • 吐血や出血の介抱をして血液感染したみたいな、神様にバグ報告したくなる事例はあるらしいな

    • 生乾きのリンパってどういうものなのか教えて。

  • じゃけん清潔感とかいうケガレ思想は平成に置いていきましょうね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん