2019-12-12

記事への反応 -
  • つかネットが無い時代って20年以上前だろ その頃にモテるモテない言い出す歳だったって事は若くても30代だろ その歳になって若い頃よりモテない!って当たり前だろうとしか…

    • 20年前って1999年やろ ネットバリバリあったやんけ!

      • 20年と20年以上の区別くらいつけてくれ

        • 20年以上前からMacやPCはアナログ回線接続してインターネットできてたよ。モデムの時代だけど。

        • 摂氏10度以下になると水が凍る ↓ 10度じゃまだ冷水じゃん ↓ 10度と10度以下を区別つけて っておかしくない?

          • 例えば25年前の出来事を20年以上前って言うパターンはあるだろ

            • 「インターネットが無かった頃」を言うなら25年前でも微妙なので。

      • 2000年問題とかね。

    • そうか歳か逝ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん