2019-12-11

誰がなんと言おうと五等分の花嫁は糞マンガ

誰とくっついたかは正直どうでも良い。推しが選ばれなくても何とも思わない

ただ作者が『んほぉ~』したってのが駄目。一気につまんなくなる。やるならメインキャラ以外でやれ

過去のんほぉった人たちがその後どうなったか知らないのかね?シリーズ凋落漫画は売れなくなってるのに

んほぉ~しなきゃ悲喜こもごもで終わっただろうに、馬鹿だな~

  • タイトルだけでイマジンするに、5人の男がひとりの花嫁を奪い合って、ソロモン王が、では5等分せよって言う話かな…

  • 元ネタググってみたけど、声優のためにシナリオ改変するのと、作者が声優指名するのはちょっと違うんじゃねーの。

    • 卵か鶏かになるが、推しがやったキャラだから勝ったって可能性が高い 伏線も後半になってからだし

  • んほお~って、具体的に何したの あやねるに手出したの?

  • 読者が変な邪推をして作者を叩くいつものパティーン

    • パティーンって聞くとあの子を思い出す てさぐれの……なんだっけ……荻野可鈴ちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん