2019-12-11

銭湯に行ったら入れ墨の入ったちょっとおっかなそうな人がいて、まあ何するわけでも無いけど少し様子を見てたら

出て行くとき、散らかってるイスとか洗面器とか全部片付けて、最後には床タイルのところに水をばーって流していって綺麗にしていったのは、

いい人なのかも?というああいギャップ商法ってよくないよねw

風呂入ってきて時ビビって(ビビったのを悟られないように)慌てて出てきて損したw

  • 都内の銭湯のサウナに入ったら先客3人ががっつり和彫りでそのまま一緒に入ったことがある。 あとおなじところで首の下から全部和彫りのお兄さんにおじいちゃんが「お兄さん、きれ...

  • ちんちん見た?

  • 刺青してるから一般の人の迷惑にならないようにしようっていう気持ちが逆にうざいわな 刺青ありなしが問われる場所じゃないんだしいつも通りにしろよってイライラしてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん