2019-12-10

anond:20191210143229

ポスター性的に扱うのはあからさまないじめゼリフに巨乳カフェ制服といったいかにも現実にありそうな「許されそう」属性つけて投げ出すことで失礼???

どういうことだ?????

記事への反応 -
  • 過度以前に、あんなのを性的だと扱うのは女性に対して失礼すぎるだろってことなんだよなぁ・・・

    • あのポスターを性的に扱うことがどう女性に失礼なのか説明して

      • おまえは、巨乳女性に対して、あんたの胸はずいぶんと性的でいらっしゃいますね と本気で言えるのかよ・・・

        • ポスターを性的に扱うことが、どう女性に失礼なのか説明してって言ったの、説明できないならそう言ってくれよw

          • あからさまないじめゼリフに巨乳やカフェ制服といったいかにも現実にありそうな「許されそう」属性つけて投げ出すことが失礼だよ どうしてもやりたきゃ男でやれよ

            • ポスターを性的に扱うのはあからさまないじめゼリフに巨乳やカフェ制服といったいかにも現実にありそうな「許されそう」属性つけて投げ出すことで失礼???? どういうことだ??...

              • あっおばかさんでしたか。これは失礼。どうぞ嘘っこ同士で楽しく会話をつづけてください

                • 論理的な説明が出来ないんですね、残念です。 今後のご健勝をお祈り申し上げます。

                  • だいたいエロ定義させたら それを逃れてたのしく着衣エロしようね、がオタクのやり口でしょ どうどうめぐりの空回りあおりゼリフ飽き飽きしたわ またおなじ手口か あっごめんね独り...

          • 宇崎ちゃんは泣いているぞ。今からでも遅くはない。謝ってきなさい。

            • お母さんが泣いてるぞ、今からでも遅くない、彼女を作りなさい。

          • 少なくとも胸を理由に性的認定して批判するなら、現実の女性も一緒に撃っちゃってるよねって話では

            • 巨乳を強調してるポスターが性的であることは、巨乳を攻撃してることにならないと思うんだけど。 巨根を強調してる性的ポスターがあったとして、巨根を攻撃してるか?

              • 例えがイマイチだな 女性の巨乳を男性の巨根に変換されても、合わない所が多すぎる

        • 言えるかどうか以前にそんなこと言う場面ないよ アホなのか

        • シチュによって言うこともあるし言わないこともあるぞ

    • 女性も性的だと判断してるので、女性は女性に対して失礼ってこったな。

      • 実際問題、巨乳女性が学生時代一番困ったのは同性から触られることだったそうな。

      • そうだよ。 男女関係なく巨乳が性的だと公言してしまう全ての人が、巨乳に対して失礼ってことだよ。 思ってても黙ってなさいよ失礼だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん