2019-12-10

anond:20191210133205

原作でもしょっちゅう浮気してたよ

んでブルマはそれで愛想が尽きて別れたって設定

(別れたのはベジータとくっつけてサイヤ人の血を引く新キャラを作りたい、って漫画の都合も大きいだろうけど

浮気癖設定自体はそんな事考えてなかったであろう初期からあった)

記事への反応 -
  • ヤムチャが浮気って、アニメの設定?

    • 原作でもしょっちゅう浮気してたよ んでブルマはそれで愛想が尽きて別れたって設定 (別れたのはベジータとくっつけてサイヤ人の血を引く新キャラを作りたい、って漫画の都合も大き...

      • 原作でもしょっちゅう浮気してたよ ブルマが浮気に愛想を尽かせて別れたという話はしてたが、浮気してた現場の描写は存在しないだろ

        • 浮気してた描写はもちろん、そういう話もぜんぜん覚えてないな。 あっさり別れたって言っただけの記憶だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん