2019-12-10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00010000-kyt-soci

事故自体はありふれたものだし過失なのに感情論で大騒ぎした挙句

「5人全員が厳罰を望んだ」って、完全に集団ヒステリーで怖い。

これ、轢いたのが保育園児じゃなかったらろくに報道もされないような事故だろ。

  • 死んだ子の写真に話しかけるキチガイの感情が量刑に反映されてたまるかってなw

    • でも反映されてるんだよな。 つーか5人もいたら中には冷静な人もいたかもしれないけど 周りが皆厳罰!厳罰!って言ってたら言えないよなあと思う。 皆同じ保育園利用者、つまり恐...

  • 集団ヒステリーの最たるものである死刑制度が未だにある日本だからなあ。 報道も未だにエモーショナルでセンセーショナルなゲスい報じ方が大好きだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん