2019-12-10

anond:20191210102835

頭悪いのかよ、だから自分の抱えきれないような朗報」以外ないんだって

抱えきれる大きさは人によって違うんだから例を出す事に意味はない、それぐらい分かれよ

二宮和也交際する例が一番分かりやすいんだけど、

「私だったらそれもきっと耐えられる」と言った所であなたは実際に二宮和也と付き合った事はないんだから机上の空論しかならない

気持ちが分からないのは実際に起こった事が無いから。これ以上ない。

  • (二宮和也と付き合った事はなくても、同じくらいの秘密を抱えた事がある可能性は否定できないんじゃ)

    • でもそれに耐えきれたのなら、「耐えられない程の秘密」は結局体験してない訳じゃん。 それはある程度我慢強い事の証明にはなるけど、全てのものに耐えられる証明にはならない。 結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん