2019-12-10

anond:20191210055825

「誰」と特定できるわけではないとは思うけど。

フェミを敵視するオタク」なんてのは底辺ばっかりだが、「オタクを敵視するフェミ」というのは大学教員だの何だの肩書き持ってることも少なくない。どっちが「強者」でどっちが「弱者」なのか?という話であれば、まあ答えは出てるんじゃないか

「○○を敵視してるわけじゃなく、アンタを批判してるんだよ」ということはキチンと言わないといけないとは思うけどね。

記事への反応 -
  • じゃあフェミVSオタクという対立の構図を作り出しているのは一体誰なんだ?

    • 「誰」と特定できるわけではないとは思うけど。 「フェミを敵視するオタク」なんてのは底辺ばっかりだが、「オタクを敵視するフェミ」というのは大学教員だの何だの肩書き持ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん