2019-12-09

anond:20191209122401

こぴぺプログラムすらしてないことは文章からわかった。

変数名にしろ配列の与え方にしろ完全こぴぺということはなく

あるていどの使い方の合わせは発生するだろうから

コード読むよな?読んだ上で理解してこぴぺをする。

どうして、コードを読んで今回はこれをこぴぺしようと決める行為勉強にならないと思うのか?

プログラムって本当にこぴぺしただけで動くのか?

記事への反応 -
  • コピペだから初心者の勉強にすらならない

    • こぴぺプログラムすらしてないことは文章からわかった。 変数名にしろ配列の与え方にしろ完全こぴぺということはなく あるていどの使い方の合わせは発生するだろうから コード読む...

      • 「バブルソートをコピペして増殖させるのにも意味がある、勉強になる」って主張始めるとは思わなかった 今すぐエンジニアやめてくれ

        • 俺を無視してんじゃねえ!!! バブルリードの話をしろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん