2019-12-02

anond:20191202130447

そっちも自分観測では自治体ごとにせいぜい1軒みかければいいほうだし

上野の有名店はもう潰れたんではなかったか

コストギリギリの焼き畑農業だよ

  • もう食べられないよって言ってるのに何度もおかわりしない?って聞いてくる

    • ああ、食べ放題のナンがあるって噂は聞いたことある

      • ランチのナンは食べ放題がデフォじゃないの?

        • デフォではないしましてハニーチーズナン食べ放題の店なんて1つしか知らない はよ増えてほしい

          • ハニーチーズとかガーリックとかの食べ放題はしらないけど、普通のナン食べ放題って結構ない?

            • そっちも自分の観測では自治体ごとにせいぜい1軒みかければいいほうだし 上野の有名店はもう潰れたんではなかったかな コストがギリギリの焼き畑農業だよ

        • 今ちょうどカレー屋でランチ食ってるけど、この店はそういうサービスはないな、残念ながら 田舎だからかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん