2019-11-28

急募】できるだけ安く・早く何かを10,000枚集めたい

外注先に見積を依頼したら、メール10,000と記載があったため、10,000の何かを渡してやろうと思います

皆様、できるだけ安く・早く何かを10,000枚集めるとしたら何が思い当たりますか?

とりあえず、枯葉は思い当たりました。焼き芋やけるし。

ルール

単位は「枚」

犯罪はなし

現実味が高いこと

  • 大型スーパーのレシート入れを漁る 競馬場や競艇場でハズレ馬券を拾う

  • コピー用紙A4の500枚入500円を20セット購入

  • 資源ゴミ置き場で捨てられてる古新聞を回収

  • こんなのが潜んでりゃ、そりゃ日本の生産効率上がらんわけだw

  • https://www.amazon.co.jp/dp/B01512VDGQ/ 値引きシール1000枚 900円なので、 10セット買えば、10000枚 かつ、 9000円なので、元の1万円に近く極めて合法。

  • 特定した!! それ、俺が出したメールやろ! このクソボケ!

  • 銀行で1万円札を1円玉1万枚に両替。Q.E.D

  • 1円切手1万枚。だめ?

  • 適当な余り紙をシュレッターでスライスして枚数を増やす

  • いや単純に「10000」と書いた紙を渡すだけでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん