2019-11-27

anond:20191127120144

歌ってみた

金融資産狼狽売りを防ぐにはー、証券会社サイト評価損益金額から%に切り替える!

あたりまえ体操 チャ,チャン

後半が長すぎてめっちゃ早口になった。

いかがでしたか

記事への反応 -
  • 毎回ロイヤルスイートフラッシュを揃えるだけ! えーそんな簡単に?と思われるかも知れませんが試してみてください(^^)   いかがでしたか?

    • これ誰が読んでるんだっていう感じの、いかがでしたかブログあるな。 お金を貯める方法 → 毎日貯金箱に300円を入れる 金融資産の狼狽売りを防ぐ方法 → 証券会社のサイトで評価損益...

      • (歌ってみた) ♪ 金融資産の狼狽売りを防ぐにはー、証券会社のサイトで評価損益を金額から%に切り替える! あたりまえ体操 チャ,チャン ♪ 後半が長すぎてめっちゃ早口になった。

      • おまえが見てるんじゃねえかw

        • ハテブで見かけたからチラ見したんだよ。 ブクマしてるのって、いわるゆ互助会ってやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん