2019-11-27

ポーカーには必勝法がある

毎回ロイヤルスイートフラッシュを揃えるだけ!

えーそんな簡単に?と思われるかも知れませんが試してみてください(^^)

 

いかがでしたか

  • これ誰が読んでるんだっていう感じの、いかがでしたかブログあるな。 お金を貯める方法 → 毎日貯金箱に300円を入れる 金融資産の狼狽売りを防ぐ方法 → 証券会社のサイトで評価損益...

    • おまえが見てるんじゃねえかw

      • ハテブで見かけたからチラ見したんだよ。 ブクマしてるのって、いわるゆ互助会ってやつ?

    • (歌ってみた) ♪ 金融資産の狼狽売りを防ぐにはー、証券会社のサイトで評価損益を金額から%に切り替える! あたりまえ体操 チャ,チャン ♪ 後半が長すぎてめっちゃ早口になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん