2019-11-27

anond:20191127110616

言い逃れ乙。

自分のなかでも明確に区別してないくせに後から「私の真意はこうだった」と言い張ってるだけ。

その「他人の不幸話でしあわせになってるような人」の実在確認したんですか???

記事への反応 -
  • 不妊治療とか虐待とか整形の話を求めてるんかエッセイとかの読者は…

    • 他人の不幸話を読むたびに、自分はそうじゃないからシアワセなんだって感じるみたいよ

      • 二人ともこっわ https://anond.hatelabo.jp/20191127105013

        • 「ああいうのを好む人ってこうなんだってさ」という発言者も本気で信じてないような風評で「他人を馬鹿にするための先入観」が刷り込まれていくほうがよっぽど怖いぞ

      • 幸せは相対評価だもの 他人の不幸を近くで感じるか遠くで感じるかの違いしかないで

      • ろくでもねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん