2019-11-27

anond:20191127111316

ゆで「いるさ!」

たまご「ここにひとりなっ!」

ゆで(あれ…俺は…?)

記事への反応 -
  • 他人の不幸話を読むたびに、自分はそうじゃないからシアワセなんだって感じるみたいよ

    • 二人ともこっわ https://anond.hatelabo.jp/20191127105013

      • 「ああいうのを好む人ってこうなんだってさ」という発言者も本気で信じてないような風評で「他人を馬鹿にするための先入観」が刷り込まれていくほうがよっぽど怖いぞ

        • エッセイを読んでる人に言ったんじゃなくて、他人の不幸話でしあわせになってるような人はろくでもないなーって書いたつもりなんですけと…

          • 他人と幸福の量を比べずに幸せを感じられる人間がこの世にいるんか?

            • ゆで「いるさ!」 たまご「ここにひとりなっ!」 ゆで(あれ…俺は…?)

          • 言い逃れ乙。 自分のなかでも明確に区別してないくせに後から「私の真意はこうだった」と言い張ってるだけ。 その「他人の不幸話でしあわせになってるような人」の実在は確認したん...

    • 幸せは相対評価だもの 他人の不幸を近くで感じるか遠くで感じるかの違いしかないで

    • ろくでもねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん