2019-11-27

コミュニケーション能力がない子でもできる内職みたいな仕事

プログラムもその一つ

ほそぼそとやってたけど

つのまにかプログラマー必要なのはコミュ力かいわれて

僕たちにでもできる仕事1つ減っちゃったんだろうな

コミュ力営業さんに任せてた

 

なんで僕らからプログラムを奪い取ろうとするんですか?

  • 今でもコミュ力なくてもできるぞ 他の職種から転職したらあまりの会話の少なさに大はしゃぎだったわ

  • なんか、俺とプログラムの話をしないのは俺のレベルが未熟だからか?って聞かれるんだけど 有名なプログラマーさんと仕事することもあるけど そんなにはプログラムの話にはならなか...

    • できる人ほど、飲みとか雑談の場では仕事の話でマウント合戦しないものです

  • Javascrptでファミコンのエミュレータを作っといて。

  • 元からコミュ力は必要だったのに今頃になって気付いただけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん