2019-11-26

私は、あなたマスターベーションビデオ記録を発見しました。

職場にこんな感じの迷惑メールが届いてるんだけど、ビデオで記録している人がどれだけいるのだろう。

この一文でドキッとする該当者ってあんまりいなくて、迷惑メールだなって確信持たれるだけだと思うんだが

  • おじいちゃん最近の人はスマホとかのインカメラのある機器でエロ動画見るんですよ

  • 最初期は おまえのPCのウェブカムは俺がハックした。 そのウェブカムでお前のマスターベーションのビデオ記録を作っちゃったぜ。 でひっかけていたはず。 そこで引っかかったカ...

  • こんど撮らせて

  • 俺のオナニー見ろ

  • もしかしてビットコイン振り込めってやつ? どこの会社にも来てるんだな。それとも同じ会社だったりして。

  • ええええ!!?? あのメールは、嘘なのか!!! よかった~~

  • フィギュアぶっかけは誰でも一度は通る道だろ

  • 私は、あなたのマスターベーションのビデオ記録を発見しました。

  • デジカメで撮った射精後のザーメンまみれのショタチンがmxやnyに流出したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん