2019-11-25

非モテオタクって無敵の属性だよな

社会から優しさを与えられてないから、されてきた事のミラーリングをするだけで社会自由に加害できる。

「同じことをされてもいいの?」って言われても、同じことをされた結果生き残ってきたので、仕返しをされてもダメージが無い。

それ以上の痛みを与えれば、その痛みはそのまま社会に対して帰ってくるわけで

こうやってジョーカーが生まれるんだと思った。

  • 強さ議論スレかな?非モテのオタクより半グレやヤクザのほうが組織力がある分だけ強そうだけど。無敵って言ったって怖い人たちに捕まるのは嫌なんでしょ?

    • 「無敵の人って言っても総合格闘家より弱いでしょ?」 並に無意味な議論

  • 昭和天皇を燃やすことを表現の自由だと言い張っている劣化サヨクにそんなことを言われてもね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん