2019-11-23

anond:20191123114853

神戸もまさに埋立地わずかな平地が発展して、そのすぐ北側は山というのがまさに大きな特徴。

山を超えた先もまだ神戸市内で、山の向こうという居住環境に有りながらすぐ南側大都市の中心という立地。

これに起因する色々なメリットはたしか青二才の人だったかが色々いってた覚えがある

記事への反応 -
  • 横浜なんて駅周辺だけ発展しててあとは坂ばっかりだよ。 埋め立て地あたりは平らだけど。 神戸は焼き菓子が美味いイメージ。

    • 神戸もまさに埋立地やわずかな平地が発展して、そのすぐ北側は山というのがまさに大きな特徴。 山を超えた先もまだ神戸市内で、山の向こうという居住環境に有りながらすぐ南側が大...

    • みなとみらいが綺麗 これだけでいいじゃん あとは何もなくていいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん