2019-11-22

anond:20191122215908

そもそも蕎麦なんて成り立ちからし貧乏人の食い物だろ。あんなもんを雰囲気だけでバカみたいな値段で出してる店も食通気取りで食ってる客もどうかしてる。350円コロッケそばが分相応ってもんよ。

  • 本物の手打ちそばってのは、端っこのビローンとしたのが入ってるもんだ。 俺は子供の頃から食ってるから知ってる。 あれが入ってないのは偽物。

    • オープンな増田で秘訣を簡単に公開しちゃダメだよ どんな業者さんが見てるか分からない 端っこビローン製造業が勃興してカモフラージュに使われちゃうよ

  • 職人の熟練の技や店の格式、素材のこだわりを理解できないあなたのような粗野な人が"食通"ぶってラーメンみたいなただ味が濃いだけのエサを評論してるんでしょうね。下品。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん