2019-11-21

anond:20191121095312

普段仕事を振る側の人間だが キャパティは言ってくれんとわからん

仕事多いですと伝えてよくない対応をされるならいますぐに辞めるが吉

記事への反応 -
  • 勤務時間内に終わらない量の仕事を言ってくるのに 「退勤時間じゃないの?大丈夫?」ってどういう心理で言ってくるんだろう お前のせいで大丈夫じゃないんだが 私は帰り時間を心配...

    • 普段仕事を振る側の人間だが キャパシティは言ってくれんとわからん 仕事多いですと伝えてよくない対応をされるならいますぐに辞めるが吉

    • 「あーどっちにしろ早いとこ辞めてもらわねーと」 「だってあいつ無能だもん」 の流れだな http://nandemoomosirosokuhou.doorblog.jp/archives/9543699.html

    • ああ、居るよね。そうやって気遣うふりをする人。 そういう人って気遣ってあげてるって発想で生きてるから何かあると恩知らず!って怒りだすよ。気を付けてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん