2019-11-21

official髭男dismが憎すぎるからこれを読んだ全員に呪いをかける

Pretender売れてるよね。いい曲だよね。

サビに入る瞬間のGood bye!のためがいいよね。

でもこの部分、よくよく聞いてみると一緒なんだよ。みんなが大好きなあれ。

Oppai!

今日からおっぱいカラオケに行くと5回に1回はおっぱいって歌っちゃう呪いかけた。ざまあみろ。

あと人前で髭男のことを話そうとすると、10回に1回Official髭男爵になって、Kanpai!って歌っちゃう呪いもついでにかけておく。

カンパイなんて言ってないないやないかーい

  • 我々は皆おっぱい星人

  • 歌のグッバイ!はちょっと上がる感じだけど、言葉のおっぱいは下がる感じでちょっと違わなくない?

    • 声に出してみると存外悪くない。むしろそこででちゃった?感がある。3回くらい声に出してみるとちょっと元気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん