2019-11-20

最近俺が書いた増田を、相互ブクマカがよくブクマしてくれる。

俺だと分からないはずなんだが、もしかして文章から読み取ってブクマしてくれているんだろうか?

恋が始まる予感がする。

 

目と目が合うーーーーーーーしゅんーーーかーんすーーーきだーーーとーーーきづーーーーいたーーーーー

えっ、オッサンなんですか?

ああ……、じゃあ、はい

えっと……、普通に、今度飲みにでもどうですか。

 

追記

ここで話に出したブクマカがこの増田ブクマしてた。

やっぱりお前俺のこと好きだな?

  • つまらん。

  • 自分も昨日の増田がことごとく同じブクマカがブコメしてくれた みつめあーーーーーーうとーーーーーーすなーーーーーーおにーーーーーおしゃーーべりーーーー できーーーーーーーな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん