2019-11-19

ソープいってきたぞー

おつかれ今日初体験だったぞ。

つぶやいたら、ババーとかデブとか豚とか、色々言われたけど

ぶっちゃけ指名してたからそれは初めから心配なかった。

商売とはいえ、とても性格のいい嬢だった。

  • うんこは食ってくれたか?

    • う・・・ 初と言ってるではないか w マンコをはじめてなめたんだけど、 世の中には満州事変っていうことがあるそうで、不安だったけど一切何の匂いもしなかった。 若いってスゴイ...

      • なんだ、食べてないのか。 若いというか、ちゃんとしたところはきれいにして出てくるらしいですよ、よい経験でよかったですね!

        • 腸内ってそんな簡単にキレイにできるの? ソープ関係なくそっちの方をむしろ知りたいんだけど、デトックス的な意味で

          • うんこを食べるとやはり身体はおかしくなりますよ!

            • うんちは人が食べるものではない 人に食べさせるということはかなり非道なのでは? ボブはいぶかしんだ

          • 腸内・・・? うんこの穴はなめてないぞ。

        • ちゃんとしてないところがあるのか?!それは怖い! 満州事変って清潔にしてても病気だからだめな人はだめなんでない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん