2019-11-18

anond:20191118204000

清潔感清潔感であって清潔とはまた別だからな。

見た目がダメでも言動ダメでも実際に不潔でも、ともかくこいつ気持ち悪いという感覚が生まれときにそれを説明するのが清潔感がないという言葉

単なる清潔さとは異なる総合的な感覚なので無い奴は本当に無い。

  • そんなに生理的にダメなくらいキモいムーブをする人って本当に中身いいのかな?

    • っていうか中身あったら普通に外見や態度にも気を使うよね。 外見と中身を分けて考えるのがそもそも無意味で、中身が〜って大体他の要素がダメな奴が使う言い訳に過ぎない。

      • 結論:生理的にダメなのは中身もダメということ

      • 年収を中身って言い換えるのやめろよ 優しいって言われてる人とかいい人ってよく言われる人が勘違いしちゃうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん