2019-11-14

昔に戻りたい

アラサーだが、高校生くらいか

小学生時代に戻りたい

ってずーっと思ってる

大人になり切れない

姉がいるが姉はその年齢に相応しい生き方をするべきという考えだ

世の中の大多数はそんな人間なんだろうか

子供に戻りたいと願いながらその時代アニメゲームをやって生きている人間って少ないんだろうか

  • ワイの未来を見てるようで悲C

  • いつまでもアニメやゲームなんかを消費してるから 幼稚な精神のまま成長しない 積極的に意識をアップデートしなければ一生そのまま地を這う事になる

    • 地を這うってのが何を意味するかはわからないが… 割と仕事はバリバリやってる方だけど、やればやるほど小児期への憧憬が強くなってきて 何か違う生き方がないのかなぁとか考えちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん